いつも先生にはお世話になっています。 なんと!2ヶ月ぶりに彼と会うことが出来ました! 会った瞬間に彼から『会ってくれてありがとう。』と言われ、本当に涙が出そうになりました。 そして、『次は〇〇の時に会おう!』という言葉も、彼から連絡で来て・・・。 これは、本当に先生のおかげです!ありがとうございます!
愛の魂結び®(強力縁結び)大日女(おおひめ)
クチコミ紹介
先日主人の度重なる体調不良について相談させていただきました。
すごく親身に相談にのっていただき、分かりやすく説明していただける先生です。
腰痛を相談したのですが、実は足も悪くて、それは言えてなかったのですが、しっかり気づいていただき見ていただき整えていただきました。
主人の考え方や性格なども見事に当たっていました。
後日不安な私の相談にも快く話を聞いてくださりありがとうございました。これからもよろしくお願い致します🙇♂️
昨夜はお世話になりました。
主人の度重なる怪我や病気について相談させていただき施術していただきました。霊視も的確でびっくりしました。腰痛の事で相談したのですが、足も痛いとずっと言っていて先生に伝え忘れてたのですが、腰と足が悪いと整えていただいていたようでびっくりと感謝の気持ちでいっぱいです。
先生に聞いてもらうとすごく安心出来ます。これからの変化を楽しみにしています。
またよろしくお願い致します。
あらゆることをしなきゃならない状況下ですが、久しぶりの縁切りをしていただきました。
2ヶ月ぶりです。
パワーも倍増して彼女も、私もその影響にあったようです。
先生の縁切りにより、効果テキメンに現れ、彼女も楽になったようです。
続きをまた、予約取りたいと思います。
やはり、今日は縁切りの日だったのですね!やって良かったです。
やらなかったとしたら、またさらに、パワー増大するところでした。
色々ありがとうございました
大日女先生 素晴らしい施術ありがとうございました。
ますます彼と繋がれていることを体感しております。
今回の施術中は 彼が体に乗っていたため、凄く重くて 体が痺れるくらいでした。 顔へのキスも、目の上をトントン叩く感じや
頬が引っ張られる感覚や匂いや風を感じることが出来ました。
とても心地よく、彼と本当にひとつになって
安心感を味わうことが出来ました。
その後は、彼の様子も明らかに違います。
優しい穏やかなオーラに変わっているように感じますし
私への態度なども、以前とは違い、
わかりやすくなりましたし、とっても愛を感じます。
書き出すにはキリがないほど 素晴らしい体験をさせていただいたと
思っております。 今まで、どんなに頑張っても、
なかなか得ることが難しかった「安心感」が先生に出会えて、
ようやく感じられるようになりました。
どんなに状況が良くても、すぐに顔を出してしまう不安感でしたが、
ようやくさよなら出来ます。
本当にありがとうございました。
先日は2回目の魂結びありがとうございました!
最初にオーロラの中にキラキラしたものが見え、とても不思議な現象でした。
私の彼への気持ちが少し疲れているのもあり前回とは違い、施術中は箇所箇所で彼を感じる事ができました。
しかし今回は、魂結びをしていただいた次の日から彼を感じる事が多くありまして😳リラックスしていたり、私の気持ちが沈む度に彼が私をギューって抱きしめているのを感じます☺️✨️
1回目の時とまた違う現象が起こっていて不思議です😌🌈
そして驚いたのが、施術終わりに鏡で自分の顔を見たら彼の顔にソックリでビックリしました😳!
とても素敵な経験をこの度もありがとうございました😌
どう進んでいけばいいかわからない彼との関係ですが、先生の施術と応援を糧に気を楽に進んでいこうと思います!
先生前程は連続で2回もお話しさせていただきありがとうございました♡
初めは緊張しましたが、優しく聞いてくださりとりとめのない質問にも
明るく答えてくださりありがとうございました!
何よりも先生からパワーをいただいている間、実は部屋がカサカサ音がしたり、
あー、という声が聞こえてびっくりしました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ そして何よりも目からウロコの気付きに震えました…
守護霊様と私はずっと一緒という言葉にはっとさせられました(☉。☉)!
私は今までどれだけ守護霊様を傷つけてしまったんだろう…と今反省しております。
これからは一心同体、楽しい、嬉しい、大好きを私自身にも彼にもたくさん伝えて行きたいと思います♡
彼とのセッションも近々お伺いいたします♡
その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当に先生との素敵なご縁をいてだきありがとうございました!
またお電話させてくださいね♪本当にありがとうございました♡(ӦvӦ。)
大日女先生今日もありがとうございました。
先生と話している間に身体の不調が続き重かったのが、
不思議なぐらいにすっかりとれてしまったようで今はとても元気です。
そして、電話を切った後からも私の周りにタバコの煙のような、
モヤの様な物がフワフワとずっと私をまるで守っていてくれているかのようにまっています。
とても不思議な感じに包まれています。
これがなんなのか知りたいけれど、また次回鑑定に入る時に
霊視鑑定して頂き教えてもらおうと楽しみにしております。
3回目のご鑑定でしたが。
今回も彼や私の深い部分まで視てくださるお霊力には、またまた驚かされました。
鑑定中、背中に彼の包まれている優しい温かさを感じました。
先生に彼が降りてきたよ、と教えていただき、
ホッとするような安心感に包まれたと思ったら不思議なことに?
彼の匂いがしたのです。
絶対に気の性ではないぐらいにはっきりと本当に素敵なご鑑定でした。
大日女先生 いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
今回の魂結びでも、その後も 彼の匂いがして、手を繋いできてくれました!
夜、眠る時に感じる暖かさや 体にかかる重さが
実際に会っている時の彼と同じで いつもそばに居てくれているのだと感じます。
最近は、彼からの独占欲も強くなって 「離さない」と言われ、
「いつも本当にありがとう」と言ってくれるように なりました。
出会った時からすると考えられないくらいです。
やっぱり大日女先生は凄いです! 感謝しております(*_ _)
今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`)
大日女先生、いつもありがとうございます。 ツインレイの魂結びをお願いしてから半年ほどお世話になっております。毎回、セッション中は彼の重さや体温、匂いなどを感じながらの時間を過ごさせて頂いています。そして、先生はわかりやすくこれから、やるべき事、気持ちの保ち方、自分らしくいることの大切さなどを教えていただき、いつも背中を押してくださります。 今まで何も伝えてくれなかった彼が初めて「離さない。俺の前から居なくなるな。いい加減わかってもいいだろ。もう少し待っていて」と言ってくれました。ここまで、長かったですが私と彼は鑑定通りに進んでいます。まだ、途中です。これからもお願いします。
