ガイア(地球)を太古より守護する二つの龍神が降り立つ開運サロン

  1. HOME
  2. 双龍の物語

双龍の物語

新型コロナウイルス感染症が、いわゆる2類相当から「5類感染症」になった2023年5月8日。

20年を超える鑑定歴を持つ私、大日女(おおひめ)は、夕べ見た不思議な夢について、夫の円龍輝に語りました。

「パパ、私、大日如来様が見守ってくださる中、地球の周りを、龍になってグルグルと回っていたのよ。
 そこにはパパもいた!
 パパは、緑のような青いような、とっても力強い龍」

パパは、目を見開いて言いました。

「お前も見たのか!俺も見た!
 お前は、淡いピンク色の龍だったぞ!」
 
私たちは、偶然にも、まったく同じ夢を、同じタイミングで見たのでした。

この夢は、実は大日女が生まれる前に宇宙にいた時の記憶と合致しています。

そして、龍神様など全く知らない幼少期(3,4歳くらいの頃)にも見た全く同じ夢。

とても印象深く、怖いほどに壮大な夢だったので、忘れることはありませんでした。

当時の幼かった私は、相手の龍が今の夫だとはつゆほどにも知らず……

今はこうしてツインレイとして結ばれ、そしてこのタイミングで同じ夢を見たことで、地球を一緒に守っていたのは、あぁ、パパだったのか!?と悟ったのです。

だから今こうして一緒にいるんだ!

龍のような激しい喧嘩をいつもするわりには(笑)、なぜかいつも最後は笑って共にいるのは、この使命を共有しているからだと腑に落ちました。

これからも、どんな苦難困難も、夫婦で乗り越えていこうと、決意を新たにしているところです。

この夢の印象は、ほどなく友人の絵描師によって再現され、次のような作品となって、今では阿佐ヶ谷夫妻の開運占いサロン「アネラ&龍穴堂」に飾られております。

夢のエピソードの意味

夢のエピソードの意味とは

夢のエピソードの意味を、あなた様はお知りになりたいことでしょう。

まず、二つの龍神……それは、「双龍」と呼ばれるものです。

双龍は、つがい、つまり夫婦龍。

宇宙の中心であり、真理である大日如来様が見守る中、太古よりガイア(地球)を守護している双龍。

これから申し上げることは、にわかには信じて頂けないかもしれません。

ですが、勇気をもってカミングアウトいたしますと……

私たち阿佐ヶ谷夫妻こと大日女と円龍輝は、この双龍としての記憶を、互いに持って生まれてきたのです。

夢は、地球に転生した私たちが、その使命を忘れることがないよう、鮮明に見た、いや、大日如来様によって、見させられた夢なのです。

大日女と円龍輝の使命とは

では、大日女と円龍輝の使命は何でしょうか?

それは、「一人でも多くの人を助ける」ことです。

実のところ、大日女も、円龍輝も、今日の平穏な日々を迎えるまでは、たくさん人生の苦労を経験してまいりました。

二人の苦労の経験を列記しますと、次のようなものになります。

大ケガ・大病・臨死体験・離婚・死別・骨肉の争い・裏切り・借金・経済的破綻 etc

まるで不幸のカタログのようですね(笑)

このように赤裸々にお伝えできるのは、今ではそういった苦労が、まるで消えているからにほかなりません。

そして、夫の円龍輝が好きなオンラインライブのネタにもなっているくらいです(笑)

ひとしきり人生のあらゆる苦労を経験しきりますと、もともと備わっていた霊力が、また一段と高まる感覚にもなりました。

霊力が高まりますと、今世の使命に目覚めが起きるのです。

ですので、「一人でも多くの人を助ける」というのは、決して大げさなことではなく、真に私たち阿佐ヶ谷夫妻 大日女と円龍輝が、今や明確に自覚する使命なのです。

生まれながらの霊力に加えて、過酷な苦労体験を経て磨かれた阿佐ヶ谷夫妻 大日女と円龍輝の霊視霊感のパワーは、かつての私たちのような状況で苦しんでいらっしゃる御相談者様に、親身に寄り添うことのできる源泉になっております。

物語の最後に、どうしてサロンが阿佐ヶ谷に置かれているかにつきまして、お話し差し上げます。

同じ夢を見た2023年5月8日の翌日、夫の円龍輝が、サロンの空き情報を引き寄せたのでした。

空き情報は、友人との会話の中でふと交わされただけで、少しでもタイミング合わなければ、知る由もない情報でした。

何気なく今のサロンである物件を見に行った時に、私の目に入ってきたのは、キラキラ輝く光の中に二体の龍神がサロンから視えた、と思ったら物凄い痺れと風がふきぬけていったのです。

私はこの時このサロンに確実に夫妻で導かれたのだと悟りました。一瞬の決断でした。

阿佐ヶ谷には、天照大御神(アマテラスオオミカミ)をご祭神とする伊勢神宮と由緒のある阿佐ヶ谷の神明宮がございますが、私、大日女はその神明宮の宮前で生まれ、昔より縁(えにし)のある土地でございます。

今般、夫婦ともども、再びこの阿佐ヶ谷の地に呼ばれましたことを真摯に受けとめまして、今世の使命に邁進して参る所存でございます。

どうぞあなた様におかれましては、阿佐ヶ谷夫妻 開運占いサロン「アネラ&龍穴堂」を、くれぐれも御贔屓にお願い申し上げます。